鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 19日目

 前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 4日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 5日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 6日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 7・8日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 9日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 12日目 - 鏡よ鏡

 

※傷跡の写真がありますので苦手な方は注意※

 

 

あれから19日経ちました。

施術箇所の経過は見たところ良好です。

 

今日はエアウォールUVシートを貼って、

その上からメイクをしてみました。

 

 

 

右の大きかった方がこちら

f:id:helter__skelter:20150916185408j:plainメイク後

 

f:id:helter__skelter:20150916185409j:plainメイク前

 

 

左の頬下がこんな感じです

f:id:helter__skelter:20150916185410j:plainメイク後

f:id:helter__skelter:20150916185411j:plainメイク前

 

 

 

シートは近くでよく見ないと分からないです。

メイクはいつも通りだったので少しシミのように見えたりしますが、

小さいのでこれもよく見てみないと気にならない程度です。

 

 

今度コンシーラーを買ってみようと思います。

コンシーラーは今まで無縁だったもので、使ったことがないのですが、

きっとよく見ても分からないくらい隠せるのでは?と期待しています。

 

その時はまたレポートします。

 

 

今日はここまで。

 

 

 次の記事はこちら

ほくろ除去 23日目 - 鏡よ鏡