鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 12日目


前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 4日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 5日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 6日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 7・8日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 9日目 - 鏡よ鏡

 

※傷口の写真がありますので苦手な方は注意※

 

 

3日ぶりに剥がして様子を見てみたので更新します。

 

ここ最近は毎日見てもあまり様子が変わらなくなってきていたので

更新の頻度は少し空いていくと思います。

 

 

右の大きい方はここまで塞がりました。

f:id:helter__skelter:20150909035812j:plain

 

剥がしてみたら傷口がかなり小さくなってて小躍りしました。

 

 

左頬下はこんな感じです

f:id:helter__skelter:20150909035813j:plain

 

こちらは触ってみないと凹みがわからないほど塞がりました。

赤みもあまりなく、メイクしたらよく見ないと分からない位なんじゃないでしょうか。

 

シートやキズパワーパッドはもう2、3日だけ貼っていようと思います。

 

 

綺麗に治ってきていて嬉しいです。

 

今日はここまで。

 

 

次の記事はこちら

ほくろ除去 14日目 - 鏡よ鏡