鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 2日目

 

前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

 

※傷口の写真がありますので苦手な方は注意※

 

さてほくろ除去から2日目です。

 

ほくろの様子はというと

f:id:helter__skelter:20150829173847j:plain

左頬の下の様子は変わらず…滲出液も出ないのは軟膏の影響なんでしょうか?

 

f:id:helter__skelter:20150829173849j:plain

右の鼻の下と口の上の間の大きかったところは滲出液が出てきて、写真では見辛いのですが少し端っこからはみ出てます。

 

昨日貼ったばかりの写真↓と比べるとかなり違いますね。

f:id:helter__skelter:20150829173848j:plain

(光の加減で全然肌の感じが違いますね)

 

治ってきているということなのでしょうか。

キズパワーパッドによると端っこから滲出液が出てきてしまったり、端っこがめくれた際はすぐに変えるべきらしいので貼り替えるために剥がしてみました。

f:id:helter__skelter:20150829173846j:plain

キズパワーパッドの外からもすごかったけれど剥がしてみると滲出液がかなり出ていることが分かりますね!体が傷口をふさごうとしているんでしょうね 順調かも?

 

傷口を水道水で綺麗に洗ってティッシュで水分をとり、新しいキズパワーパッドに貼り替えました。

f:id:helter__skelter:20150829173850j:plain

昨日と少し貼る位置を変えました。

 

 

傷口は痛みもかゆみもありません。

今日はここまで。

 

 

 次の記事はこちら

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡