鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 14日目

 

 前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 4日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 5日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 6日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 7・8日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 9日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 12日目 - 鏡よ鏡

 

※傷口の写真がありますので苦手な方は注意※

 

 

両方ともシート・キズパワーパッドを剥がして様子を見てみました。

 

 

f:id:helter__skelter:20150911022450j:plain

こちらが右の鼻と口の中間の大きかった方です。

かなり小さく目立たなくなってきています。

 

でもまだほんの少しだけ凹んでいるので、

キズパワーパッドを貼るのはやめてあと1、2日ほど病院からもらったシートを貼り、

そのさらに上からエアウォールUVシートを貼っていようと思います。

 

 

f:id:helter__skelter:20150911022451j:plain

 

左の頬下です。

もう凹みもなく、塞がりました。あとは赤みが消えていくのを待つだけなので

今日からエアウォールUVシートのみ貼っていくことにしました。

 

 

エアウォールUVシートとは?という方はこちらの記事でシートについて紹介していますので読んで頂けたらと思います。

ほくろ除去 9日目 - 鏡よ鏡

 

 

 

f:id:helter__skelter:20150911022448j:plain

貼り方に少しコツが必要ですが、うまく貼れれば貼っている感じもしないし、見た目も貼っているようには見えません。

 

鏡でじーーーっくり色んな角度から見てようやく貼っていることが分かるくらいです。

ほくろ除去をされた方の後のUVケアではこれをおすすめ致します。

 

 

今日はここまで。

 

 

次の記事はこちら

ほくろ除去 19日目 - 鏡よ鏡