鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 4日目

 

前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡

 

※傷口の写真がありますので苦手な方は注意※

 

 

 

 

4日目です。

顔に何かを貼っている違和感にも大分慣れてきました。

痛みも痒みもありません。

 

キズパワーパッドやシートを貼っているのを忘れて間違えて貼っている部分に触ってしまうことがあるくらいです。

 

 

夕方大きい方のキズパワーパッドを貼っているところがパッドから浸出液がまたはみ出てきたので貼りかえました。

f:id:helter__skelter:20150901031219j:plain

浸出液がはみ出て端っこが浮いてしまい、キズパワーパッドと傷口が密着できておらず、傷口が乾燥してしまったらマズイので急いで貼りかえました。

 

貼りかえついでに傷口の様子を見てみると…

f:id:helter__skelter:20150901031222j:plain

結構塞がってきた気がします。

(カメラアプリの影響?で↑と↓の写真が反転しています)

 

初日の写真と比べると分かりやすいです。

f:id:helter__skelter:20150901031221j:plain

 

とても順調に治ってきているのではないかと思います!

 

 

反対側の小さいところもお風呂に入ったら自然とシートが剥がれてきたので傷口を撮影しました。

f:id:helter__skelter:20150901031220j:plain

白いところの面積が増えています。

傷口を覆う皮膚ができているのだと思います。こちらも順調です。

 

f:id:helter__skelter:20150901031223j:plain

シートを貼った様子は初日から変わっていないのですが、こちらも順調に治ってきていてよかったです。

 

 

このまま綺麗に治っていきますように!

 

今日はここまで。

 

 

次の記事はこちら

ほくろ除去 5日目 - 鏡よ鏡