鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 3日目

 

前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

 

※傷口の写真がありますので苦手な方は注意※

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真を撮る時間がなく、代わりに昨夜の写真を載せます。

 

昨日お風呂に入ったら左頬のシールが初めて剥がれてました。

お風呂上りに慌てて撮ったのがこちら

f:id:helter__skelter:20150831012741j:plain

 

白いところは他の方の経過ブログを読み漁って得た知識によると

化膿してしまっているのではなく、皮膚が張ってきているのだそうです。

 

順調のようで安心しました。

 

1日目の記事に載せるのを忘れていたのですが病院から出された塗り薬はこれです。

f:id:helter__skelter:20150831020158j:plain

この塗り薬を1日2回ほど病院からもらったシールの上から塗っています。(薬が浸透するシールらしいです)

 

薬の名前は書いてありませんでした。

化膿止めかワセリンでしょうか?聞けばよかった…

 

右の方はこんな感じです。

f:id:helter__skelter:20150831012739j:plain

貼って1日ちょっと経ちますが出てくる浸出液の量が少し減ったかな?

と思っていたのですが

 

今日の夜鏡で見てみたらキズパワーパッドから浸出液がはみ出していたのでまた傷口をきれいに洗って新しいものに貼りかえました。

 

貼りかえる際に見てみたらこちらも化膿している様子はなく

順調に治ってきているようです。

 

とはいっても、まだ3日目ですから施術日とそこまで様子が変わるはずないのですが…(笑)

 

このまま順調に綺麗に治ることを願っています。

今日はここまで。

 

 

 次の記事はこちら

ほくろ除去 4日目 - 鏡よ鏡