鏡よ鏡

最初に一言。笑いと叫びはよく似ている。

ほくろ除去 57日目

 

 前の記事はこちら

ほくろ除去受けてきました - 鏡よ鏡

ほくろ除去 1日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 2日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 3日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 4日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 5日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 6日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 7・8日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 9日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 12日目 - 鏡よ鏡

ほくろ除去 23日目 - 鏡よ鏡

 

お久しぶりです。

忙しくて更新できていませんでした。

 

さて、経過はといいますとこんな感じです。

 

f:id:helter__skelter:20151025175353j:plain

こちらは左側の小さめのほくろがあった所です。

 

真っ平らになり、赤みも薄くなってきたので

コンシーラーを使用すると全く分からないようになりました。

 

 

f:id:helter__skelter:20151025175354j:plain

こちらは右側の大きめのほくろがあった所です。

 

こっちも赤みが薄くなり、平らに近づいてきていますがまだ上の方は出っ張っているのでコンシーラーをしてもにきび跡かな?程度には見えます。

 

それから、写真ではうまく写せていないのですが

真ん中辺りに小さい茶色いシミのようなものができてしまいました。

 

 

できたのは最近なので再発かどうかはまだ分かりません。

 

近々皮膚科へ行って再発かどうか見てもらい、そうでないのであれば

ハイドロキノンクリームなどをもらってシミ消し、美白の方面で消していこうと思っています。

 

 

それから、施術箇所に傷跡治しの効果があるクリームを塗っています。

アットノンなど有名なものは内容量が少なく、高いので私はこちらのアットノンなどの有名な商品とほぼ同じ成分のこちらを使っています。

 

普段から靴擦れしやすく、そこの傷跡治しにもよく使っていて効果が分かっていたので前回の記事を更新した少し後から暇さえあれば塗っていました。

 

 

今日はここまで。

 

 

次の記事はこちら

ほくろ除去 88日目 - 鏡よ鏡